2017年03月27日

A・B級イントラ実技検定対策

シーズンも終盤に差し掛かり、スキー場で知り合った仲間たちも各々下山の日取りが決まって、一人、また一人、と「また来シーズンもよろしく!」のあいさつで山から下りていく。そんな切ない時期になってまいりましたね(´・ω・`)

そんなお別れカレンダーを無視するかのように今日のよませは雪が降っております(´-ω-`)

まだまだ滑れ!!!練習しろーーーー!ってことですかね(;'∀')
はい、練習します(´-ω-`)


さてさて、この時期は各地でインストラクター実技検定会が多く開催される時期でもあります。
初めてチャレンジされる方、何度目かの正直!にかける方、いろんな方がおられると思いますが、やみくもに練習せず検定本番を迎える前に一度当スクールで最終確認・調整はいかがですか?

イントラ実技対策は全て校長の久木野が担当します。検定員の経験を活かし、的確なアドバイスをさせていただきます。
受講される方の滑りが、、、
・合格点に達していなければ➡合格するためのアドバイスを。
・合格点に達していれば➡加点を出すためのアドバイスを。
苦手種目のフォローから得意種目の底上げまで、徹底的にご要望にお応えさせていただきます。
ご希望の方にはビデオ撮影も行っております(データ無料にてお渡し可)

この時期予約が落ち着いておりますので、うまくレッスンのコマを選んでいただければマンツーマンでの指導も可能です。
是非ご検討ください。
お力になれれば嬉しいです(^^♪
IMGP0038.JPG








その他ご案内

RECENT ENTRIES

CATEGORY & ARCHIVE

PAGE TOP

PAGE TOP