2017年03月09日

バッジテスト開催&ご報告 3.04

3/4(土)のバッジテストは、この時期特有のシャババババーンでしたね。
午前中の事前講習と午後の検定では雪質がかなり変わり、手こずってた受験生も多かったようです。

今回は1、2級ともに1名ずつの合格でした。

170304.jpg
おめでとうございますm(__)m

当スクールではバッジテスト当日、事前講習を受講された方に限り、午後の検定が始まる前の時間で希望者の方のみ90分の補講を行っております。

補講の料金はなんと1,500円!(゚o゚;;
なんとか合格してもらいたいという想いで補講を設定させてもらってます。
この時期特有の刻一刻と変わる雪質に対応していただくためにも、是非ご利用くださいね(^_-)

当スクールバッジテストスケジュール

09:00 ~事前講習
11:00 ~補講(希望者のみ)
13:30 ~検定開始
15:30頃 ~結果発表・総評

3月のバッジテストは
12日(日)、15日(水)、18日(土)、31日(金)
です。

みなさまのチャレンジ、お待ちしてます(^_-)

☆絶好調校長☆

バッジテスト

2017年03月07日

結婚したい職業、、、No.?

週末はいい天気に恵まれ、ご来場のお客様はとても楽しそうでしたねぇ(^_-)
スクールもたくさんの方にご利用いただきありがとうございました。

170307.jpg

初心レッスンを受講していただいた関東圏からお越しの保育士さん6名組!!!
もう一回言います。

保育士さん6名組!!!

あー、混ざりたかった(笑)
皆さん楽しそうにしっかり上達されてました。
ぜひまたお越しくださいね(^^♪

よませ温泉スキー場には「乙女ゲレンデ」といって初心者に優しい超緩斜面があるんです。しかも乙女ゲレンデ併設のリフトはスノーボードを装着せずに持って乗ることができます。なのでお子様や初めての方、まだ慣れていない方でも安心して上達できます。
合わせてスクールをご利用していただければ鬼に金棒(´-ω-`)

皆様の御入校、お待ちしておりますm(__)m

☆絶好調校長☆

レッスン報告

2017年03月06日

みっちりグラトリレッスン

3月に入りすっかり暖かくなって一気に春めいてきましたね(^_-)
残り1ヶ月、4月のクローズ後にスタッフ一同燃え尽き症候群になるくらいレッスンする気マンマンです(笑)
皆様のご入校、心よりお待ちしてますm(__)m

さてさて、週末は僕はグラトリレッスン2コマ担当しました。
2コマ連続同じお客様2人組。
みっちりレッスンしてほしいとのことでした。

聞けばお2人とも群馬エリアのとあるスキー場でインストラクターをされてるとのこと。
所属スクールでグラトリレッスンを取り入れたいとのことで、指導法研修として僕のところに来てくれました。

冷静に考えれば商売敵。

でも、そんなことはどうでもいいんです。
出し惜しみなんて一切しません。
お二人ともものすごく真剣で人柄もよく、戻られたらきっといいレッスンを展開してくれるだろうな、と感じました。
最後はお土産に、僕が作ったうちのスクールスタッフの研修用の資料もお渡しましたよ。

是非役に立てていただき、1人でも多くの生徒さんのためになるといいですね。
ご活躍を期待してます(^_-)

インストラクターやってるけど指導力をあげたい!
レッスンバリエーションをふやしたい!
彼女にちゃんと教えていいトコ見せたい!
などなど
ご自身の滑りの技術向上だけでなく、こういった指導法のレッスンも可能です。
何でもご相談してくださいね。

☆絶好調校長☆

1703061.jpg
17030602.jpg

レッスン報告

2017年03月04日

バッジテスト開催&ご報告 2.25

皆様、ご無沙汰しております。 
ブログの方なかなか更新出来ておりませんでしたが、おかげさまで今シーズンもたくさんの方にご入校いただいており、スタッフ一同充実したシーズンを過ごさせていただいてます。
Mt.KOSHAスノーボードスクールをご利用してくださる皆様、ありがとうございますm(__)m

さて、先週2/25(土)は久しぶりのバッジテストが開催されました。 
170201.jpg

1名の方が見事1級合格されました!!
おめでとうございますm(__)m
170202.jpg
うれしくて悶絶されていました(笑)

そしてなんと講習内検定では当スクール史上最年少、5歳のお子さんが見事3級に合格されました!
170203.jpg
将来が楽しみですねぇ(^_-) 

合格された方も残念ながら結果が出なかった方も、それぞれの目標達成のため当スクールスタッフが全力でサポートさせていただきます。
是非またお越しくださいね。

Mt.KOSHAスノーボードスクール

バッジテスト

2017年01月05日

HAPPY NEW YEAR !

170105.jpg
皆様、あけましておめでとうございます。
改めて今シーズンもMt.KOSHAスノーボードスクールよませ校をよろしくお願いいたします。
年末から恵みの雪も降り、よませ温泉スキー場は全面滑走可能となっております。
X-JAM高井富士スキー場との連絡通路も開通し、Mt.KOSHAエリアを存分にお楽しみいただけます。
年末年始はご家族連れのお客様も多く、たくさんのお子様のスノーボードデビューに携わらせていただきました。
当スクールでは、一人でも多くの方が
「またスノーボードがしたい!!」
そんな風に思ってもらえるようなレッスンを心がけています。
スクールスタッフも滑走技術向上はもちろんですが、指導法研修などを行い指導力の強化を図り皆様のお越しに万全の体制で準備をしております。
皆様の御入校、心よりお待ちしております。

その他ご案内

PAGE TOP

PAGE TOP