カテゴリ : お知らせ

2018年03月20日

※テックテスト中止のお知らせ

3/25(日)に予定しておりましたテックテストは、積雪量不足による検定コース早期終了に伴い中止とさせていただきます。
受験を予定されていた方にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。ご了承下さい。

同日には新潟県石打丸山スキー場でもテックテストが開催されるようですので、日程の都合をつけられていた方はそちらの方での受験も検討してみてください。



Mt.KOSHAスノーボードスクール

お知らせ

2017年03月28日

よませ温泉スキー場 営業 いつまで?

今日のよませ温泉スキー場はとても良い雪です。
天気もよくて小さいお子様も大喜び♬

IMG_0554-2.jpg

IMG_0557.jpg

ご存知でしたか?
よませ温泉スキー場は信州中野インターより一番近いスキー場なんです。
アクセス抜群!
4月2日まで営業!
あわせてスクールも同日まで営業いたします(^^♪

皆さんのお越し、お待ちしてまーす(・ω・)ノ

お知らせ

2017年03月13日

バンク(TECH.TEST対策)作成中!!!

最近テックテストの対策レッスンのお申し込みが多かったので、ご要望にお応えしてよませにもバンク作成しています!!
まだ作り始めたばかりなので浅いですが、これからガンガン掘っていきます!!

よませのチャンピオンコースに作成中です。
特に規制はしておらず、どなたでも入れますのでぜひ滑りに来てくださいね!!

<バンクスペック>
斜度25度/ピッチ7m/距離約250m

170313.jpg
今シーズンよませでテックテストは開催しませんが、来シーズンは開催申請しようと思っています。来シーズンに向けて練習するもよし、今シーズン受験予定の方の練習にももってこいですよ。
皆様の御来場、お待ちしております。

ついでにテックテスト対策レッスンもご利用くださいね(^^♪
☆絶好調校長☆(A級検定員・TECH.1所持)がバッチリ対応させていただきますよ(^_-)-☆
※週末はほぼ予定が埋まっておりますので事前にお問い合わせください。

☆絶好調校長☆

お知らせ

2016年12月29日

12.29 スクールオープンいたします!

北志賀にも待望の雪が降り、よませ温泉スキー場も26日より一部オープンしております。
スクールの方は本日29日より、16/17シーズンの営業を開始させていただきます。
少しでも皆様のスノーボードライフにお力添えできるよう、スタッフ一同精一杯努力していきたいと思います。
みなさま、今シーズンもよろしくお願いいたします。
どうか、ご贔屓に。
なお、12月30日(金)のバッジテストは予定通り開催させていただきます。
みなさまの挑戦、お待ちしてます!!

お知らせ

2016年12月17日

サイトリニューアルをいたしました!

日頃より、Mt.KOSHAスノーボードスクールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度当スクールでは、より良いサービスの提供を図る目的としてホームページをリニューアルいたしました。スマートフォンにも対応しておりますので、お使いの方は是非ご利用ください。
今後もより一層有益な情報をお客様にお届けできるよう更新をしてまいります。
これからもMt.KOSHAスノーボードスクールを宜しくお願いいたします。

お知らせ

RECENT ENTRIES

CATEGORY & ARCHIVE

PAGE TOP

PAGE TOP