カテゴリ : その他ご案内

2018年01月04日

キッカー@よませ温泉スキー場!!

週末の

プロスノーボーダー赤川隼多&Mt.KOSHAスノーボードスクール

のコラボキャンプに向けてキッカーを作ってもらいました!!

スキー場の社長には本当感謝です!!ありがとうございます!!


赤川隼多監修
5mキッカー!!


キッカー初級者向けですが、360くらいまでなら回せるイメージで作成しました(^_-)

明日微調整してテストジャンプします!!

キャンプはまだ定員に空きがありますので、興味ある方は是非ご検討ください!!

お申込み、お問合せ
05035770708
mt.kosha.sbs@gmail.com
まで

クレジット決済ご希望の方はデジエントリーでも受付可能です。
↓↓↓
http://dgent.jp/e.asp?no=1701143


その他ご案内

2017年12月24日

プロスノーボーダー赤川隼多とのコラボキャンプ開催決定!!


当スクール校長の久木野直哉とプロスノーボーダー赤川隼多氏によるコラボcamp開催!!

2人がタッグを組むことで、相当な幅のコーチングが可能!!

シーズン始めに弱点を見つけ出し、シーズンの課題を見つけましょう!!

上級者からジャンプ初心者まで、どんな方でも参加お待ちしています!!

貸し切りキッカー!
貸し切りボックス!
よませの広いカービングバーン!

絶対に上達のヒントを得られるはずです。

お申込み・お問合せ
MtKOSHAスノーボードスクール 
050-3357-0708
mt.kosha.sbs@gmail.com

デジエントリーでも受付中!!


IMG-4634.JPG

その他ご案内

2017年04月07日

まだまだ滑ってます(^^♪

よませ温泉スキー場はクローズしましたが、僕自身はまだまだ滑ってます!!

先日は奥志賀高原のハイカスケードパークで練習してきました。

00371_Capture.jpg

00363_Capture.jpg

00352_Capture.jpg

00371_Capture_1.jpg

00358_Capture.jpg


この時期は出張レッスンやってまーす('ω')
興味ある方はご連絡お待ちしてます(^_-)

☆絶好調校長☆

その他ご案内

2017年04月04日

シーズン終了のご挨拶

スタートこそなかなか雪が降らず、うずうずさせられたシーズン始めでしたが、結果的にはシーズン通して雪に恵まれた今シーズンでした。
新たな出会いもたくさんあり、また、御贔屓にして下さる常連の方々のおかげでスタッフ一同大変有意義なシーズンを過ごさせていただきました。
多くの方のスノーボードライフのそばにいさせていただけたことを嬉しく思います。

4月2日のよませ温泉スキー場のクローズに伴い、Mt.KOSHAスノーボードスクールの16/17シーズンの営業を終了させていただきます。
また来シーズンお会いできることを楽しみにしております。
ありがとうございました。

Mt.KOSHAスノーボードスクール校長
久木野 直哉


※なお、僕個人の出張レッスンは5月上旬まで常時受け付けております。
カービング・グラトリ・キッカー・パーク・バンク・コブ・検定対策・スライド系ターン・春雪対策・人生相談(笑)
幅広く、かつリーズナブルにご指導させていただきます。
ご予約・料金・出張場所等のご相談・お問合せはスクールホームページ内の問合せフォーム、もしくはお電話でよろしくお願い致します。

最終.jpg

その他ご案内

2017年03月27日

A・B級イントラ実技検定対策

シーズンも終盤に差し掛かり、スキー場で知り合った仲間たちも各々下山の日取りが決まって、一人、また一人、と「また来シーズンもよろしく!」のあいさつで山から下りていく。そんな切ない時期になってまいりましたね(´・ω・`)

そんなお別れカレンダーを無視するかのように今日のよませは雪が降っております(´-ω-`)

まだまだ滑れ!!!練習しろーーーー!ってことですかね(;'∀')
はい、練習します(´-ω-`)


さてさて、この時期は各地でインストラクター実技検定会が多く開催される時期でもあります。
初めてチャレンジされる方、何度目かの正直!にかける方、いろんな方がおられると思いますが、やみくもに練習せず検定本番を迎える前に一度当スクールで最終確認・調整はいかがですか?

イントラ実技対策は全て校長の久木野が担当します。検定員の経験を活かし、的確なアドバイスをさせていただきます。
受講される方の滑りが、、、
・合格点に達していなければ➡合格するためのアドバイスを。
・合格点に達していれば➡加点を出すためのアドバイスを。
苦手種目のフォローから得意種目の底上げまで、徹底的にご要望にお応えさせていただきます。
ご希望の方にはビデオ撮影も行っております(データ無料にてお渡し可)

この時期予約が落ち着いておりますので、うまくレッスンのコマを選んでいただければマンツーマンでの指導も可能です。
是非ご検討ください。
お力になれれば嬉しいです(^^♪
IMGP0038.JPG








その他ご案内

RECENT ENTRIES

CATEGORY & ARCHIVE

PAGE TOP

PAGE TOP