2017年03月21日

テックテスト対策

今日はあいにくの天気でした。
雨と雪の境目って感じでしたね。

そんな中でも数名の方にスクールをご利用していただきました。
普通なら滑ることすら躊躇してしまう天気にもかかわらず、スクールに入りたいから天気は気にしません!!とおっしゃってくださり積極的に受講されてました。
うちのスクールがホントに多くの方に愛されているんだなと、とても嬉しく思いました。。
ありがとうございます!!



僕はテックテスト対策レッスンをさせていただきました。

↓まだ浅めのバンク(カモシカコース)
IMG_0672.JPG
山頂のチャンピオンコースのバンクはいい感じに掘れてきていますが、今週平日は運休のためカモシカコースにセットしたバンクでレッスンさせていただきました。
こちらはまだ浅いですが斜度、ピッチともに練習にはピッタリです!
是非皆さん練習しに来てくださいね(^^♪
場所がわからなければ気軽にスクールスタッフに声かけてください('ω')ノ

午後になっても雨は降り続いてましたが、空きだったので今シーズン自分に課してる課題をひたすら練習しました。
その課題とは「スイッチでバンクを滑ること」です。
なかなかにハードな課題ですが、最近はコースアウトせずに滑れるようになったきました。
まだスピードが遅いですが、もう少しでグーフィーの生徒さんのバンクレッスンも同じグーフィーで表現できると思います!
もっと練習します!!


☆絶好調校長☆

レッスン報告

RECENT ENTRIES

CATEGORY & ARCHIVE

PAGE TOP

PAGE TOP