2017年09月29日

寝ても覚めても、7777!! その10

初めての、、、シリーズ!!


お!?

ついに初めての720か??


いやいや、おかげさまで540でアップアップですわ(;´д`)

720なんて、、、

720なんて、、、

がんばりますm(_ _)m


今回は初めてのビッグキッカーでのB360、F360です。


ビッグキッカーのあのエントリースピード、リップで受けるG、どれもビッグです。当たり前です。怖いですww


B360はなんとか回ったものの、F360はまくられて失敗(*_*)


空中で暴れてなんとか板からランディングにはいけたものの、360狙いのはずが天然540になるという情けないジャンプ٩( ᐛ )و


でもでも、飛んでヤバい!と思ってそれをなんとかしようとする反射神経がまだまだこんなオッサンにも残されていることが判明!!


未来は明るい!!


かも(笑)


それでは

レッツ、スピーーーン(塀から落ちる猫みたいw)



#November
#ARTJUMPER
#KELLAN
#小布施クエスト
#寝ても覚めても7777!!
#4方向720
#MtKOSHAスノーボードスクール

寝ても覚めても7777!!

RECENT ENTRIES

CATEGORY & ARCHIVE

PAGE TOP

PAGE TOP