2017年01月05日

HAPPY NEW YEAR !

170105.jpg
皆様、あけましておめでとうございます。
改めて今シーズンもMt.KOSHAスノーボードスクールよませ校をよろしくお願いいたします。
年末から恵みの雪も降り、よませ温泉スキー場は全面滑走可能となっております。
X-JAM高井富士スキー場との連絡通路も開通し、Mt.KOSHAエリアを存分にお楽しみいただけます。
年末年始はご家族連れのお客様も多く、たくさんのお子様のスノーボードデビューに携わらせていただきました。
当スクールでは、一人でも多くの方が
「またスノーボードがしたい!!」
そんな風に思ってもらえるようなレッスンを心がけています。
スクールスタッフも滑走技術向上はもちろんですが、指導法研修などを行い指導力の強化を図り皆様のお越しに万全の体制で準備をしております。
皆様の御入校、心よりお待ちしております。

その他ご案内

2016年12月29日

12.29 スクールオープンいたします!

北志賀にも待望の雪が降り、よませ温泉スキー場も26日より一部オープンしております。
スクールの方は本日29日より、16/17シーズンの営業を開始させていただきます。
少しでも皆様のスノーボードライフにお力添えできるよう、スタッフ一同精一杯努力していきたいと思います。
みなさま、今シーズンもよろしくお願いいたします。
どうか、ご贔屓に。
なお、12月30日(金)のバッジテストは予定通り開催させていただきます。
みなさまの挑戦、お待ちしてます!!

お知らせ

2016年12月24日

12.25 バッジテスト中止のご案内

当スクールでは明日バッジテストを予定しておりましたが、スキー場オープン延期のため中止とさせていただきます。
受験を予定されてた方には大変ご迷惑をおかけしますがご了承願います。
次回バッジテストは12月30日(金)の予定です。

バッジテスト

2016年12月17日

スタッフ募集のお知らせ

Mt.KOSHA Snowboard Schoolではインストラクター及び研修生の募集を行っております。

<勤務地>
長野県 よませ温泉スキー場

<業務内容>
スノーボードの一般レッスン
修学旅行等の団体レッスン
大会サポート業務
スキーができる方はスキースクールのお手伝いもあります(任意)

<勤務時間>
9:00~15:30
団体レッスンなどの場合は時間に変更あり

<資格>
資格は特に問いません
有資格者(JSBA・SAJ・SIA)は優遇、指導法研修、技術研修を随時開催しています

<給与>
一般レッスン 資格・経験を考慮した歩合制
団体レッスン 日当制
※詳細はお問い合わせください

<待遇>
リフト券 よませ温泉・X-JAM高井富士・やまびこの丘共通シーズン券を10,000円にて支給
ウェア スクールスタッフベスト貸与(無料)ウェアは自由
寮 スキー場より車で10分、寮費1日1000円(3食付き・寝具あり・チューンナップルームあり・門限なし)※車がない方は他のスタッフに便乗させてもらえます
研修制度の充実 テク大会やイントラ検定などのジャッジ経験も豊富で、ジャンプやトリック系の指導にも定評のある校長の幅広い研修を受けられます(時間があけば随時開催します)

<応募・問い合わせ> 電話 050-3577-0708 メールmt.kosha.sbs@gmail.com
※ご不明な点はなんでも質問してきてください


◎Mt.KOSHAスノーボードスクールにはいろんなスタイルのインストラクターや研修生がいます。カービングを極めたい人、資格の頂点を目指す人、グラトリを極めたい人、パークライドを極めたい人、パウダーのことしか考えてない人、レースに興味がある人、オールラウンダーになりたい人。いろんなスタッフがいますがみんな仲もよく、それぞれのやりたいことを尊重しあって切磋琢磨しながら成長していけるそんなスクールです。仕事が終わって寮に戻ってもみんなでお酒を飲んでワイワイしたり、スノーボードDVDをみて熱く語り合ったり、とても充実した時間が過ごせると思います。また、よませ温泉スキー場はカービングに適したバーンが多く、滑ってるだけでも上手くなる、そんなスキー場です。キッカーやアイテムに興味がある方は隣のX-JAM高井富士スキー場は共通券ですので、プロのディガーに整備されたパークで思う存分スキルアップできます。さらに隣のやまびこの丘スキー場も共通券ですが、ここのパウダーは穴場で競争率も低くてヤバめです。そんな最高の環境で一緒に働きませんか?興味持っていただけた方はぜひご連絡ください。インストラクターやりながら、あなたの好きなスノーボードスタイルを極めましょう!!

その他ご案内

2016年12月17日

サイトリニューアルをいたしました!

日頃より、Mt.KOSHAスノーボードスクールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度当スクールでは、より良いサービスの提供を図る目的としてホームページをリニューアルいたしました。スマートフォンにも対応しておりますので、お使いの方は是非ご利用ください。
今後もより一層有益な情報をお客様にお届けできるよう更新をしてまいります。
これからもMt.KOSHAスノーボードスクールを宜しくお願いいたします。

お知らせ

RECENT ENTRIES

CATEGORY & ARCHIVE

PAGE TOP

PAGE TOP