2017年07月17日

寝ても覚めても、7777!! その4

7月前半はひたすら180、360を4方向まんべんなく練習しました。
360が安定しないことには絶対に540は無理だと思ったので、、、。
おかげで360は4方向ともだいぶ成功率も上がり、空中姿勢にもだいぶ余裕ができてきました。

昨日(7/16)、クエストスタッフの方にfront360を見てもらったら540にチャレンジしてみたら?と言ってもらえたので初トライしてみました!!
5本front540を飛んでみたのですが、今回の動画はその5本全部まとめてみました(笑)

腕もバラバラ、板と体も遠く、まだひっちゃかめっちゃかですが、それでも全部ランディングが見えてました!
なのでとりあえず板だけ見れば540回ってるので、初チャレンジにしては上出来だと自分で勝手に思ってます(笑)

front540(仮)
といったところでしょうかww

これはやはり360をちゃんと練習してきたからだと思います!
何事も基本ですね、やっぱ。

ランディングがちゃんと見えてるので、たぶんfront540は意外に早くマスターできるかもしれません。

たぶん、、、(笑)


でもさすがに540となると1回のチャレンジでかなり体力を使います。
5本でクタクタになりました(´-ω-`)

720とか900とかをバンバン回してるクエストの若い人たちを見ると正直うらやましいです(-.-)

これからは暑さとの戦いもあるので、うまく体調をコントロールしながらオッサンなりに戦っていきたいと思います('ω')ノ
他の方向の540にチャレンジしたら、また動画アップさせてもらいます。


それではfront540(仮)
レッツスピン~~~♪

寝ても覚めても7777!!

RECENT ENTRIES

CATEGORY & ARCHIVE

PAGE TOP

PAGE TOP