2017年07月26日

寝ても覚めても、7777!! その5

前回のfront540に続き
初めての、、、シリーズ Backside540編

7月22日、この日はB360が調子よかったのでB540にチャレンジしてみました。
6本トライ。

1本目...初トライにして奇跡的に回りきる、体バラバラだけど(笑)
2本目...1本目同様、なんとか回りきる。ここで手ごたえを感じて気合が入る!!
3本目...気合が入りすぎてタイミングズレる(=_=)
4本目...イメージ悪くなり360になってしまう
5本目...無理やり回しすぎてバラバラ、背中側に引っ張られる遠心力に少し恐怖心が芽生える(-.-)
6本目...ごめんなさい、調子に乗った僕が悪かったです(笑)雪山ならピーポーピーポーでしたね(+_+)

この後、クエストスタッフの方に
「誰もが通る道ですよ(^_-)」
と、励まされる(;_:)

わかってはいましたが、やはり540の壁は相当高いようです。

越えられるでしょうか?(・.・;)

もっと4方向360を細部まで洗練させていきたいと思います( *´艸`)

それではBackside540(仮)
レッツスピン~(テンション低め)ww

寝ても覚めても7777!!

RECENT ENTRIES

CATEGORY & ARCHIVE

PAGE TOP

PAGE TOP