2017年09月03日

寝ても覚めても、7777!! 号外

寝ても覚めても、7777!!
〜号外〜

#KELLAN
#KELLANサーフパンツ
#KELLANスノーボードウェア

長野には海がありません。

でも

海があるところに住んでる人よりも、今の自分にはサーフパンツなるものがとても必要です。

なぜなら

クエストで履くからです。

僕ぐらいになるとなんといいますか
飛んで空を泳ぐとでもいうのでしょうか?

泳ぐ感覚で飛ぶ
とでもいいましょうか、、、

いや、ごめんなさい。

飛ばされてます
泳がされてます
もっと精進します(^^;

まだまだ残暑が続く中、クエストスタイルにはサーフパンツがピッタリ!

そんなふうに思っていたらですねぇ

なんと!
なんと!

あのスノーボードウェアブランド
「KELLAN」様が展開するサマーアイテムを
「寝ても覚めても、7777!!」
に提供していただけることになりましたー!!!

やばーい
テンションあがるんですけど(╹◡╹)

サーフィンできないけどー
サーフパンツ提供していただきましたー(^-^)
ありがとうございます‼︎

そしてデザイングッド!

kellan1.jpg

kellan2.jpg

これ履いて
泳ぐように飛んで見せます( ͡° ͜ʖ ͡°)

そしてそして
KELLANはスノーウェアも大人な感じでカッコいいじゃないの!!
そしてコスパ良し!!!

独自開発の生地「ATT」で
耐水圧20,000㎜
透湿性10,000g/m2

で、その値段て、コスパ良すぎ!!
企業努力ハンパないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

普通は耐水圧10,000㎜とかですからね。
日本は湿った雪が多いですから耐水圧の数値は結構重要ですよ!

雑誌FREERUNのスノーボードベストギアカタログにも載ってます(256.257ページ)

KELLAN要チェックです!!
https://www.kellan.globalconnexion.jp/

#KELLAN
#寝ても覚めても7777



寝ても覚めても7777!!

RECENT ENTRIES

CATEGORY & ARCHIVE

PAGE TOP

PAGE TOP