2017年09月10日

寝ても覚めても、7777!! その9

20170829143623(2).jpg



8月まとめ


7〜8月の2ヶ月間で4方向540が目標でした。


結果から言うとswbs540のみ回れませんでした(*_*)


他のfront540・bs540・cab540も、回れたと言ってもホントただ回れただけって感じで、自分でスピンをコントロールするには程遠いです(´-`)


9月は720にチャレンジする前に、もう少し基礎から見つめ直して10月に繋げて行けたらと思います。


swbs540失敗し過ぎて体のいろんなとこが痛いですが、諦めず頑張りたいと思います。


悔しかったです。




最近はクエストで声を掛けてもらえることも増えてきてとても嬉しいです。

こんなオッサンの無謀とも言えるチャレンジに興味を持っていただきありがとうございますm(_ _)m


シーズンはもうすぐそこ。


このチャレンジもいよいよラストセッション。

9〜12月で4方向720(O_O)


たった2回転

されど果てしなく遠い2回転(*_*)


焦らず、でもしっかり練習していきたいと思います。




8月滑走日数...22日

ジャンプ本数...1010本(飛びすぎかよww)

4月からの累計...約2670本


それでは

レッツ、スピーーン(回れてないけどーーーww)



#November
#ARTJUMPER
#KELLAN
#寝ても覚めても7777!!
#4方向720
#Mtkoshaスノーボードスクール

寝ても覚めても7777!!

RECENT ENTRIES

CATEGORY & ARCHIVE

PAGE TOP

PAGE TOP